ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ヴィタメールのチョコレートの感想・レビュー!ケーキやパンのイメージが真っ先に浮かぶ方も多いかと思いますが【2015年バレンタイン】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタイン、ヴィタメールのチョコレートを買ってきました。

1月も終わり、もうすぐバレンタインデーです。
デパートやケーキ屋さんの売り場はもうバレンタイン用のチョコレートを売り出し、漂うチョコレートの香り、大好きな彼や友達、お世話になっている方にどのチョコレートを買おうかと悩む女性客の姿が見られ幸せな気持ちになれますね。

私も勿論その悩める一人です、大好きな人に日頃の感謝や恥ずかしくてなかなか言えない想いをチョコレートで伝えるべくたくさんのチョコレートを吟味してきました。
今回私が買ったのはヴィタメール、以前ヴィタメールのチョコレート菓子を差し入れで頂いたことがあり、その美味しさと見た目の愛らしさを気に入りました。
ヴィタメールといえばケーキやパンのイメージが真っ先に浮かぶ方も多いかと思いますが、ヴィタメールのチョコレートのレベルの高さは数あるどの有名チョコレート店にも引けを取らないでしょう。
ヴィタメールのチョコレートを頂いて以来自分へのちょっとしたご褒美や贈り物に何度もリピートしているくらいです、このチョコレートならきっと大好きな彼も気に入ってくれると思い選びました。