ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第777話未確定予想!ベラミーが死んでルフィ燃える!トラファルガー・ローも復活!?778話に継続…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第776話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. ディアマンテが死んだ!?
  2. ロビンの義足!?
  3. 777話でクライマックスか!?

ロビンが片足にハナハナ能力。義足。ピンチに…レベッカが助太刀する…と予想してました。その続きは、ディアマンテへの攻撃?その先の予想をしてました。777話で、スリーセブンでドレスローザ編が最終と…と!?どうなるのか?

ベラミーが死んでルフィ燃える!

しばらく間が空きましたが、ベラミーが半死になったところからの続きですね。ぶっちゃけ、血を吐いて、死んでしまうのじゃないか?と。最後に、自分の矮小で、卑劣な人生を悔いるのじゃないか?と。

しかし、それで、ルフィ親分の燃えた闘志がさらに燃えるのです。

トラファルガー・ローも復活!?

ドフラミンゴと戦っていた、トラファルガー・ローも活躍するでしょうね。ルフィが戻ってくるまでの時間を稼ぐでしょう。サングラスの一つくらいは、壊すかも?

ワープ系の能力で、ルフィを引っ張り上げるとかもありそうです。

778話に継続…

ずっと予想してましたが、もう決着するのか?いや、まだ大バトルの始まりじゃないか…と。きっと、ドフラミンゴが奥の手を出す。巨大化か、シャドウの量産と予想しておきます。

今週の予想。

ディアマンテが決着でしょう。先週の時点で、以下のような予想をしてました。まあ、展開の関係で話数的に生き延びていただけで、一気に来るでしょうね。道場のよしなし。最終的にぶっ倒す前の流れで…守りをロビンに任せるけど、ディアマンテの新能力とかで、キュロスそこそこピンチ。やっぱり、片足は不利だ。

ワンピース-ONE PIECE第776話未確定ネタバレ注意予想??11号は休載で載ってない!?ディアマンテが死んだ!?ロビンの義足!?777話でクライマックスか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

第774話「トンタッタ族戦士長レオ」

どうもマンシュリーだと思ってましたが、マンシェリー姫でした。久しぶりの登場でしたが、ここで記憶が訂正されました。そのマンシェリー姫の能力が…まさかのチユチユの実の治癒。魔法の水のジョーロで…本来の能力は植物が育つ?やっぱり、ジャックと豆の木的な展開が待っていると思うのですが…?

ワンピース-ONE PIECE・チユチユの実!?マンシェリーの能力が!?ネタバレ注意!第774話「トンタッタ族戦士長レオ」ぬいぬいのパッチワーク!775話予想・ジャンプ感想09号2015年3