ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂第529訓ネタバレ注意未確定予想!今井信女と見廻組が登場!?高杉晋助と佐々木異三郎が!?530訓で元真選組が…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第528訓は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 佐々木異三郎VS坂田銀時?!
  2. 神楽×沖田総悟のシーン!?
  3. 529訓で見廻組大集合!?

神楽は沖田総悟。物騒な会話。桂小太郎とエリザベスが現れる。攘夷志士を率いる。沖田総悟は加わる…?みたいな予想していて、その先の予想を。

今井信女と見廻組が登場!?

キャバクラ大乱闘に見廻組の加勢が現れて、もちろん今井信女もいる。乱闘の中で、どさくさにまぎれて、喜々がもみくちゃになる。ほとんど死ぬ寸前、白目で血を吐くでしょう。

なんだかんだで、土方十四郎も戦い、大乱闘になるけど、店がバキバキになるから、最終的に坂田銀時などは逃げて、バトル終了。宣戦布告ですね。

高杉晋助と佐々木異三郎が!?

近藤勲の処刑日とかを言っていて、佐々木異三郎は、実は万事屋達の味方の立ち振舞いを?彼らも天導衆には反抗してそう(これは希望)。

実は、既に、高杉晋助がバックにまわっているとかもあるかも?誰もいなくなったキャバクラに鬼兵隊のメンバーが現れて「はじまったな、第二次攘夷戦争が」とか言う。

530訓で元真選組が…

沖田総悟の呼びかけで、現幕府をぶっ殺す方向で立ち上がるでしょう。そして、鬼の副長・土方十四郎の元に集まるでしょう。きっと、久しぶりのマヨネーズ・ネタとかが描かれるのじゃないか?と。

一方で、桂小太郎は、坂田銀時のところを訪れるでしょう。「いっしょにやらないか?」「いや…」みたいな感じで。

今週の予想。

今週の続きで銀の字と土方十四郎は、キャバクラで大乱闘スマッシュブラザーズ。そして、志村新八もかけつける。実は、引きこもってるようで、警察無線を傍受しているとか…?だから、姉のピンチを察知できたとか(斬り殺されたキャバ嬢は可愛そうだが)。

銀魂第528訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎VS坂田銀時?!神楽×沖田総悟のシーン!?529訓で見廻組大集合!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

第526訓「鬼が哭いた日」

謎のルフィ傷の少女と謎のダンディなグラサン人登場。仕事終わりのバーのカミュ。いや、そこは…万事屋だけど?小銭形って誰だっけと検索してみると、当然ながら既に登場していたキャラでした。

銀魂526訓・小銭形平次&ハジ再登場!?ネタバレ注意!今井信女の真意と正体は!?「鬼が哭いた日」真選組はどうなる?527話予想・ジャンプ感想09号2015年11