ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

VS嵐/感想!上原選手と彼の友人のアスリートや芸人さん達チームとの対戦…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月29日木曜日19時放送の「VS嵐」

「VS嵐」今週はプロ野球でメジャーで活躍されている上原選手と彼の友人のアスリートや芸人さん達チームとの対戦でした。対戦相手だけでもかなり勝負に力の入るゲームになると予想しましたが嵐チームに毎週入るプラスワンゲストに後輩の亀梨くんが来た事によって会場の熱がよりヒートアップしました。ファンにとっても画的にもおいしいなとテンションがあがります。
接戦が期待できるはずが、最初の「コロコロバイキング」と2番目の「ショットガンディスク」で思わぬミスで大量に差をつけられてしまった嵐チーム、特に松本さんは笑顔でしたが終わった後落ち込みそうと思いました。過去の番組で一番落ち込みが激しいのはというので上がっていましたので、亀梨さんと櫻井さんとでポンコツトリオと言われてしまい違った勝負の展開になって行ってしまったと思いました。このまま大量差で負けてしまうのはと思っていたら最後の「キッキングスナイパー」で最後に流れてきたピンを全部倒したので逆転勝利!倒したのがまた亀梨さんだった事で、最初のゲームでのミスを引きずっていただけに嬉しそうな表情がなによりよかったです。最後で思わぬプレッシャーを強いられて負けてしまった上原さんチームですが全員でやっている感それぞれが役割を果たしているというのが伝わってきて見ごたえがありました。勝ててうれしそうな嵐メンバーを見れて嬉しかったです。