ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

夜ノヤッターマン第4夜「湯けむり露天風呂紀行」アニメ感想&あらすじ・ドロンジョが更に幼い時の出来事で、豚のオダ様との出会いから物語は始まり…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜ノヤッターマン 第4夜 「湯けむり露天風呂紀行」

 ドロンジョが更に幼い時の出来事で、豚のオダ様との出会いから物語は始まります。ボヤッキーとトンズラーが大道芸人の真似事を村人の前でしています。ドロンジョ達はお金に困っているからです。
 少しして、ある夫婦との出会いがありました。奥さんはミッちゃんと呼ばれています。旦那さんはビーネという名前です。ミッちゃんは妊婦です。ミッちゃん夫婦の為にガリナは赤ん坊の服を縫いました。夫婦の生活もあまり豊かではない様子です。
 薪を取りに行くついでに女性3人は露天風呂に入りました。村に帰るとヤッター兵が来ていました。ビーネはヤッター兵に35年間の強制労働を命じられてしまいました。ドロンジョはビーネを救う事に決めました。
 そしてドロンボーはヤッター兵に奇襲をかけ、ビーネを救う事ができました。ヤッターマン側の敵のゴロー将軍がドロンボーに攻撃を仕掛けようとしています。ビーネは自分達の保身の為にゴロー将軍にドロンボーの情報を売りました。
 ドロンジョ達は寝ている間にゴロー将軍に囲まれてしまいました。ドロンボー一味もメカで対抗します。トンズラーはゴロー将軍と戦いました。その内にメカが爆発し、ビーネは再び連れていかれました。ドロンジョは「絶対にヤッターマンにデコピンする」と更に決意を強くしました。その後に雪が降ってきて物語は終わります。