ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

列車戦隊トッキュウジャー第46駅 『最後の行き先』感想!来週いよいよ最終回です…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月8日OA分 列車戦隊トッキュウジャー 第46駅

2月8日OA分 列車戦隊トッキュウジャー 第46駅 『最後の行き先』を見ました。

トッキュウジャーも残りあとわずか‼︎
先週、とかっちたちは子供に戻り、トッキュウジャーやライトの記憶を無くしてしまった。

1人になったライトは、闇の特急1号になりゼットの元へ。
しかし、闇の力は強く、人間のライトには強すぎる!

アキラに助けられたライトだが、闇がまた町を飲み込むことは確かだった…
でも、ライトは家族やとかっちたち、街を、世界を闇から守るために、アキラと列車たちと、ゼットに立ち向かいます。

しかり、キラキラを失ったライトには、勝利のイマジネーションがわかない。車掌さんたちが操縦する特急列車で助太刀しても、とかっちたちでないとサポートできず、絶対絶命。

そんな時、子供に戻った、とかっちたちが、4人なことに違和感を感じていた。そして、ライトと一緒の5人の写真を見つけた、とかっちたちはライトを思い出し、ライトを助けるためにライトの元へ急ぐ。

しかしその時、キャッスルターミナルが闇の巨獣に変貌し、特急列車が姿を消してしまう…

来週いよいよ最終回です。
楽しみです。