ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

明治プロビオヨーグルトLG21・花粉症対策に効果のある食べ物!ビックリ!胃腸の調子を崩す事もないし、症状も軽減。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年は去年の2倍だそうです。花粉症対策にはヨーグルト!

花粉症になって5年以上前になりますが、テレビでヨーグルトが花粉症に良いと聞いてから食べ続けています。毎年、1月を過ぎると今年の杉花粉は去年より多い、多いと言いますよね。それを聞くと私の冷蔵庫の中はヨーグルトだらけになります。

この季節になるとあらゆるヨーグルトを買うのですが、絶対に欠かさないヨーグルトがあって、そのヨーグルトは花粉症意外でも効果を感じている明治プロビオヨーグルトLG21です。乳酸菌LG21は私の中でダントツに効果を感じたヨーグルトです。
私は胃腸が元々弱いです。乳酸菌はお腹を下すものだと間違った考えを数年前まで持っていました。花粉症になって鼻、目の痒さに耐えられずに何か良い方法はないの?と思っている時にテレビで見たヨーグルトが花粉症に良いと聞いた時は『下すから無理』と思ったんです。でも花粉症の症状が軽減するならとヨーグルトを食べてビックリ!胃腸の調子を崩す事もないし、花粉症の症状も軽減したんです!この効果は本当に自分でもビックリでした。腸内から治すこの方法は本当にオススメです。