ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

159話・ニセコイのネタバレ注意未確定予想!千棘と鶫の転校を華が金で解決!?一条家同居スタート!?159話で波瀾万丈…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第158話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 桐崎千棘は転校するのか!?一条楽と同居か!?
  2. 母親が金で全部解決じゃい!
  3. 159話に続くかも?

お母さんが、きっと解決してくれるっしょ。ビーハイブと集英組が同盟。千棘と鶫は一条家に。母親の名前が出ているので…なんて、予想していて、その先の予想をやってみます。

千棘と鶫の転校を華が金で解決!?

157話の予想で書いてましたが1話でやるには、あまりに内容が濃いから、母(千棘の母は華)のアメリカから帰国は158話のラストで、そこからの大ハッスルが159話のメインくらいの内容かもしれないな…と。

千棘を護衛するのに問題がある?だったら、凡矢理町の治安をよくすれば良い。徹底的に、組織を壊滅。そして、ビーハイブと集英組の関係も、圧倒的な金の力と胆力(度胸)で同盟をまとめあげるとか?

「明日からはビーハイブ・集英・ファミリーだ!」「おお!利益が8000億増えた!」「治安もよくなりました!」とか、そんな感じで…大岡裁きも真っ青な展開でしょう。

一条家同居スタート!?

そして、桐崎千棘は、今後集英組の庇護下ってことで、一条家に同居することになる。もちろん、鶫誠士郎も…。そして、ポーラマッコイも…。もう、作者はヤケクソなのか!?と、ネットが騒然となるでしょうねえ。

159話で波瀾万丈…。

まあ、もともと既に一条家には、叉焼会の首領が一緒に住んでるしね。集英組、ビーハイブ、叉焼会と…日中米の組織が同居。その可能性もありえる。「世界の火力の○割があの家に集中してる」とか、大げさなセリフもあるかもしれんなー(´;ω;`)。

今週の予想。

ぶっちゃけると、なんとかして、日本に残る展開になるでしょう。転校が確定して、ペンダントが開いたら、それで最終回ですが、それだとあんまりにも…。問題になっていたのは、桐崎千棘の護衛。だったら、いっそ、婚約を確定させるとか…あ、それも最終回か。

ニセコイ第158話未確定ネタバレ注意予想??桐崎千棘は転校するのか!?一条楽と同居か!?母親が金で全部解決じゃい!159話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超