ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

94話・ワールドトリガーのネタバレ注意未確定予想!村上鋼に空閑遊真が負ける!?玉狛第2の作戦会議!?95話でランク戦再開…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第93話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 村上鋼VS空閑遊真のソロランク戦か!?
  2. 荒船がアタッカーやめた理由とは!?
  3. 94話で作戦会議…。

実際に目の前で戦ったってのは、大きいぜぇ。そのランク戦を観戦。荒船がアタッカーやめた理由。狐月では勝てない。スナイパーに変わった…などと予想してました。来週は、休載で載ってない!!んで、だいぶ先の予想なので、ビックリなさらぬように…。

村上鋼に空閑遊真が負ける!?

これまで負けているイメージはないですが、玉狛支部では、小南に負けたりしているので、普通にソロ戦で負ける可能性もあるでしょう。何しろ相手はアタッカー4位。攻撃力もすごいけど、防御力とか、自分を犠牲にして、肉を切らせて骨を断つ感じがすごい(想像)。

玉狛第2の作戦会議!?

負けたけど…ソロのランク戦の経験を踏まえて、玉狛支部に戻って、ランク戦の今度はチーム戦の作戦会議。ソロの結果からして、空閑遊真1人で挑んでも負ける可能性が高い…では、チームの場合は?

どうやら、来馬第一は、村上以外はヘボいので、他の隊員をガリガリ削ることで、村上を動かす展開となるでしょう…。

95話でランク戦再開…。

さあ、作戦は整った。じゃあ、どうするか?もちろん、ランク戦にいくっきゃナイト。続く95話からはB級戦が再スタートでしょう。ソロとチームじゃあ、全然、違う結果になるぜぇ…。

今週の予想。

VS村上鋼のランク戦でしょう。荒船かユーマが闘う展開…まあ、ストレートにユーマが戦うでしょう。チームでのランク戦の前に、ソロのランク戦。村上の方がたじろぐけど、サイドエフェクトで「本当はやりたい」ってウソを見抜くでしょう。そして、そのランク戦の中で、村上の強さの片鱗が出るでしょう。全貌が出るかも知れない。

ワールドトリガー第93話未確定ネタバレ注意予想??村上鋼VS空閑遊真のソロランク戦か!?荒船がアタッカーやめた理由とは!?休載で載ってない!!94話で作戦会議…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超