読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

やすとものどこいこ!?2月8日放送/感想!モンスターエンジンとオートバックスと西武高槻店をブラブラ…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やすとものどこいこ!?【2月8日放送】

いつもリアルタイムでかかさず観ているやすとものどこいこ!?
女漫才師!海原やすよともこの2人が毎回ゲストの「お連れさん」と買い物をするだけという1時間のバラエティ番組でゆるーい設定がたまりません。
やすよともこの2人は、たびたびお連れさんを無視してとんでもなくお買いものをします。しかも自腹で。女子には夢のような光景です♪
日曜3時という放送時間ですが私の周りの女友達はほとんど観ていて、次の日の会話は「昨日のどこいこ!?観た?」から始まります。
関西ローカルの番組なので、知っているお店でお買い物をするので、自分も買い物を行った気になります。たまにテレビで観ているだけでは飽きたらず、翌日同じお店で、同じものを買ってしまう事もあります。
この日は、モンスターエンジンとオートバックスと西武高槻店をブラブラしていました。
車に興味がないので、オートバックスは面白くないかと思いきや、やすともとモンスターエンジンの掛け合いが面白くてやはり見入ってしまいました。
西武高槻店では欲しいものだらけ!
紹介されていたバレンタイングッズやヘアアイロンが欲しくなりました。
次回の放送も楽しみで仕方ありません。