読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

離婚調停中なんてびっくりです。三船美佳さんと高橋ジョージ夫妻について・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近、気になる芸能ニュース。三船美佳さんと高橋ジョージ夫妻について

ここ最近の芸能ニュースで一番私的に驚いたのは、やっぱりこのニュースです。三船美佳さん高橋ジョージさん夫妻の離婚調停。テレビをつければお二人で出られてる印象が強いし、ジョージさんの愛妻家な雰囲気と美佳さんの年の差を感じさせず旦那様をさりげなく立ててサポートしてる雰囲気が同じ主婦としては羨ましいやら見習いたいと感じてみていました。

それが、離婚調停中なんてびっくりです。別居は仕事の関係でとおっしゃっていましたが、女が家を出る時はやっぱり其れ相応の覚悟だし、ましてやお子さんを転校させてまでとなるとやっぱり『離婚』の気持ちは美佳さんの中で決まっていたんだな。と感じました。なぜそこで、ジョージさんは気づかなかったのかな?と不思議です。
でも、男性は女性の出すサインになかなか、気づいてくれないものですよね。言葉にしない女性と気づかない男性。これってどこの夫婦にもカップルにも当てはまることなのかもしれないですね。やっぱり、どんな小さなことでも向き合って話あっていかないと、一度空いた溝は埋まらないのかもしれないですね。あんなに仲睦まじく見えていたのに残念です。余談ですが、最近仮面夫婦だった発言が何かと多いきがしますが、美佳さんも演じていたんでしょうか。それもまた、なんだか寂しいきがします。