ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

森三中大島さん妊娠おめでとう!!元気な赤ちゃんを産んでね(24時間テレビで、ドキュメンタリーで私と同じ時期に流産を経験したことを知り、陰ながら妊活は応援していました)気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森三中大島さん妊娠おめでとう!!元気な赤ちゃんを産んでね

森山中大島美幸さんの妊活が実を結び、赤ちゃんを授かったというニュースがありました。
特にファンというわけでもないのに、なんだか、すごくうれしいのです。

24時間テレビで、彼女のドキュメンタリーで彼女が私と同じ時期に流産を経験したことを知り、陰ながら彼女の妊活は応援していました。
妊娠するということが、そしてその赤ちゃんが胎内で無事育ち五体満足で生まれてくるということが、どんなに奇跡的なことか、私は自分の流産を経て思い知りましたが、きっと大島さんも同じ気持ちだったと思います。

どんなに辛くても、お笑い芸人という職業柄、常に明るく元気にふるまわなければならないのも、精神的につらかったこともあると思います。
相方の村上さんが妊娠・出産したことも、うれしかったと思いますが、複雑な気持ちになったことだってあるかもしれない。
そんな彼女のところに、いつか赤ちゃん来るといいなとずっと思っていました。

妊活休業は、すごく勇気のいることだったと思います。
無期限になることだし、それなりにプレッシャーもあったかもしれないし、批判もあったでしょうが、夫婦で乗り越えて実を結んだこと、素直に祝福したいです。