ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハッピーエンドで終わってほしい!デート~恋とはどんなものかしら~最終回の結末を予想・二人の結婚式の様子とか見てみたい!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デートまたするのかな?したいのかな?

リーガルハイ大好きな私にとって毎週楽しみなのが「デート」です。我が家では高等遊民が流行語になりつつあります。主人も高等遊民になろう!と言い出してます。
杏さんが悩んでた長台詞!ほんとにすごいですよね!二人の言葉のやりとりがとても痛快で面白いですよね!
それに長谷川博巳さんがほんとに性根が腐っているというかなんと言うか…
呆れてしまって!もうしょうがないんだこの人は。と思ってしまいますよね!

杏さんもなかなかの濃いキャラにどっぷりはまってますね。この人とは結婚できないなぁとリアルに思ってしまうほど…。
そこで、私なりにこれからの行方と最終回を考えてみました!
何だかんだで二人ともお互いの事が気になってますけど、きっとお互い「好きかもしれない」ということは絶対に口に出さない気がします!そこはあの独特な長い台詞でカバーしそうです(笑)
あと、意外と周りから恋敵が出てきそうな雰囲気ですよね!父親の後輩くんはもちろんですけど、他にもチョコっと…。そんな時にも、当の二人は気にしない振りしてすごく気にしそうです。
最終回はもちろん二人にくっついてほしいですが、「結婚=恋愛につながりましたね。」とか言ってほしいです。
ハッピーエンドで和久井映見さんもお空に帰るみたいな…
やっぱり月9はハッピーエンドで終わってほしいので。
二人の結婚式の様子とか見てみたい!