ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

778話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロが鳥カゴを斬る!?ドレスローザ開放!?779話でドフィ巨大化wジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

777話!ワンピース-ONE PIECEは、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. ルフィVSドフラミンゴ!?
  2. 鳥カゴで脅迫!?
  3. 778話でゾロがぶった切る…。

まだ、ドフラミンゴは倒さないかな?いよいよ最終対決。鳥カゴが残って、ドフラミンゴが脅す、全殺し?みたいな予想を書いてました。その先の予想するぜ?みたいな気分です。

ゾロが鳥カゴを斬る!?

鳥カゴの刃が心太を斬る道具が街の中心に迫ってくる!住人の多くが、もうダメダ!死ぬ!困った!さようなら!ってあたりで、今まで色んなところを巡って、単独行動していたゾロが、ピーカを伝って、上空に飛ぶ!

そして、自慢の三刀流で、鳥カゴをぶった切ってしまうでしょう。

ドレスローザ開放!?

まだ解決じゃあないけど、ドレスローザから鳥カゴがなくなった!これで逃げることができるぞ!ドフラミンゴは「てめぇ!」と怒るでしょう。

779話でドフィ巨大化w

そして、779話に続く…と予想。鳥カゴが切れた。多分、鳥カゴに使っていたイトを回収して…巨大化でしょう。そして、ルフィも武装色の覇気で…決着かな?

今週の予想。

この次は、いよいよルフィVSドフラミンゴでしょう。ちょっと先走った予想もだいぶ前にしてました。ベラミーの最後の言葉(死ぬ)。死にかけているロー(まだ死んでない)。ベラミーの最後を看取って、燃えるルフィ。余裕のドフラミンゴ。対決近い…。

777話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想??ルフィVSドフラミンゴ!?鳥カゴで脅迫!?778話でゾロがぶった切る…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超