ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

531訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!近藤勲(ゴリラ)の仮死薬救出作戦継続!?万事屋は遊撃!?今井信女VS沖田総悟!?532訓に続く…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂530訓は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 近藤勲(ゴリラ)の仮死薬作戦!?
  2. 救出作戦開始!?
  3. 531訓で万事屋は…。

天導衆のラスボスが気になるところ。牢屋が騒ぎに。城の外でも騒ぎ。それを理由に入城?などと予想してました。いよいよ、その先の予想をやります。

近藤勲(ゴリラ)の仮死薬救出作戦継続!?

攘夷志士&真選組の作戦行動が開始されて、救出作戦が継続。江戸城内に雪崩れ込むヤツら…混乱に乗じるでしょうねえ。基本は、モブキャラが乱れ飛ぶ感じでしょうね。

万事屋は遊撃!?

味方が城ん中入ったら、後は、バトル。万事屋も加勢するしかないっしょ。もちろん、万事屋も戦闘に加わる。ただし、少数精鋭なので本陣じゃあなくて、撹乱するために、色んな場所を飛び回りながら、遊撃的に強い敵と戦うでしょう。

そして、因縁的に銀さんが狙うのは朧。朧の方が、銀さんを狙ってやってくる…。

今井信女VS沖田総悟!?

今井信女なども来るでしょう。そして、沖田総悟とバトルするのじゃないかなー(´;ω;`)。真選組と見廻組がにらみ合いになった時に、双方の隊長格として出てきて、一騎打ちですね。土方十四郎は誰と戦うのか?

532訓に続く…。

もちろん、でしょう。続く532訓でも、江戸場内でのバトルは継続。大将戦をやりながら、建物はバキバキに壊される。朧が出てきて、坂田銀時と対決かも?

今週の予想。

処刑日までのリミットが進む中、計画されたスケジュール通りに、仮死状態の薬を飲んで仮死でしょう。思いの外大きな薬だったので、水がないから喉につっかえて、喉につまって仮死!とかボケがあるかも?

銀魂530訓未確定ネタバレ注意予想??近藤勲(ゴリラ)の仮死薬作戦!?救出作戦開始!?531訓で万事屋は…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超