ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

617話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!浮竹が神掛で霊王に!?クインシー達が全力で攻撃!?618話もバトルだな…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ616話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 浮竹十四郎が神掛で霊王修復?!
  2. 死神が犠牲に!?
  3. 617話で総力戦!?

前の霊王は、誰だったんでしょうねえ。神掛とは、霊王を作り出す儀式。誰か死神が犠牲に?次の霊王になっちゃう?なりたくねえ…なんて予想をしてました。その先の予想をやってやるってばよ!

浮竹が神掛で霊王に!?

修復する…あるいは、浮竹が次の霊王となる?修復というのは、霊王的存在(物質)に自分の霊圧を融合するとかで、それは、結果として『なる』ってことかも知れない。

思えば、浮竹十四郎が「病弱」ってのも、何かの前振りだったんじゃねぇ?

クインシー達が全力で攻撃!?

未来を見通せるけど…霊王死んだ!と調子こいてたユーハバッハは、大激怒する!?神掛の発動を止めようとしたけど、結局、無理だったから、殺した霊王をもう一度殺そうとするでしょう。

クインシー達を呼び出して全力で浮竹(新霊王)を倒そうとする。すると、黒崎一護達は、それを阻むので、先にそれを倒そうとする!でしょう…つまりは、バトルですね。

618話もバトルだな…。

617話は、そんな感じでラストになって…618話もバトルだろうな…と。おそらく瀞霊廷の隊長格がやってきて、一緒にフルブリンガーもやってき、ウコムエンドからはエスパーダが来るでしょう。人間界から、黒崎一心とかも来るかもしれない…。

今週の予想。

何が起きているのか?浮竹に変化が…これは神掛だな…これがきっとそうだろう。なぜ、そうなのか?伏線がそれしかないからさ…。で、神掛はなにか?と想像すると…霊王の復活するための儀式でしょう。「人間には修復できない」ってことは、死神にはできるんよ、きっと。


ブリーチ616話未確定ネタバレ注意予想??浮竹十四郎が神掛で霊王修復?!死神が犠牲に!?617話で総力戦!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超