ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

147話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!烏野が青葉城西に勝つ!三年生の走馬灯!ウシワカも勝ってる!148話で遂に…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第146話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 極限スイッチ3!?
  2. センターカラーで決着か!?
  3. 烏野勝つのか!?
  4. 147話で新展開か!?

きっと、勝負は決着しているはず…。激闘クライマックス!一気に決めそう。烏野の勝ちだな。菅原さんサーブ。レシーブ&アタック。レシーブが続いて、相手もレシーブして…重力が敵。日向×影山の主人公コンビ変人速攻で…なんて予想をしてました。その先の希望的な予想です。

烏野が青葉城西に勝つ!

決めるでしょう。勝ちです。残り1プレーぐらいを1話でやった結果でしょう。読者も、「今度は勝つ」を望んでいるはず…。

三年生の走馬灯!

勝った側も、負けた側も…各チーム3年生が中心で、継承とか…。特に、青葉城西。入部してからの三年間がプレイバック。同時進行で、他の試合の様子などを交えつつ。勝者と敗者が描かれるでしょう。定番のシーンですね。

ウシワカも勝ってる!

そんななか、ウシワカのパワフルスパイクとかで、ウシワカも勝負を決めるでしょう。そして、主人公達が戦慄するでしょう。次はいよいよ最強のチームと!燃えますね!

148話で遂に…。

続く148話から、次の試合かな…?ちょっと閑話休題的な回が入るかも?女子バレーの結果とか、次への作戦会議とか…そんなのがあると予想します。

今週の予想。

ボーイズ達の必死な顔が、オレは好きだなー。サブタイトルですが、1の次は2だったので、3まで行っちゃうかぁ!?それは、やりすぎかぁ!?って思ったのですが、これはあくまで予想なので3まで予想します。でも、画バレなしでお送りします。画バレは迷惑行為、文字で書く次回の予想です。

ハイキュー!!第146話未確定ネタバレ注意予想??極限スイッチ3!?センターカラーで決着か!?烏野勝つのか!?147話で新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超