ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

160話!ニセコイ・ネタバレ注意未確定予想!転校は橘万里花が阻止!父の警視総監の力!161話は後日談!?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第159話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 一条楽は小野寺小咲が好きJK!だがしかし!
  2. お別れパーティーから空港!
  3. 160話で橘万里花の警察権力!

まあ、警察が一番強いよね。最後の登校日。お別れパーティーも終え、空港のシーンへ。飛行機を自転車で止めてしまう一条楽!サイクルリターン!社会問題!なんて予想をしてました。さらなる社会問題を予想します。

転校は橘万里花が阻止!

飛行機を止めたことで時間が稼げた。自分の気持ちを告げる楽(転校はして欲しくない!という内容)。それで、主人公の気持ちだけで、千棘のアメリカ戻りを食い留められるのか?無理なんやね…。

そこに、橘万里花がさっそうと登場。「こんなオシマイは、わたしは納得いきませんわ」とか言う。

父の警視総監の力!

もともとの問題。桐崎千棘の身を誰が守るのか?それを橘万里花家の警察権力が大発動とかで解決する!

父親の力を総動員。凡矢理町に警察のパトロールが増えて、犯罪が起きない街になる。社会問題だ!横領だ!

一条家も、桐崎千棘の家も…そもそも組織の構成員は生きていけない土地になるんだ…!解決!どうなってしまうのか!?

161話は後日談!?

もしくは、母親が解決する?何はともあれ、転校騒動は一段落する。しかし、次はペンダントと鍵の問題が浮上して来るんだなー(´;ω;`)。

今週の予想。

舞子集による唐突なシツモンの答え…もろちん、表面上は「ちょwばww小野寺に決まってんだろwバーカw何を聞いてるんごww」と、こんな感じの内容を何J語抜きでか言うけど、かなり一条は狼狽えるでしょう。そして、そのまま自問自答の日々。時間だけすぎるけど、答えはでないでしょう。

ニセコイ第159話未確定ネタバレ注意予想??一条楽は小野寺小咲が好きJK!だがしかし!お別れパーティーから空港!160話で橘万里花の警察権力!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超