ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

勤めている会社に対しての不満・残業=会社にとっては負債と口では言いつつも、効率を上げようとする努力も見ることが出来ず…ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分が今勤めている会社に対しての不満

自分が今勤めている会社に対しての不満を書きます。  
うちの会社は人数も少なく、一人一人自分の業務だけで一杯一杯といったところです。 当然役職関係なく同じように仕事をしてもらわないと日頃の業務も回っていきません。  が…、うちの上司はそんな事などお構いなしです。

手伝えるようなタイミングでも一切手伝うような事もせず、出来ないようなら残業も強要してくるしまつです。 残業=会社にとっては負債と口では言いつつも、効率を上げようとする努力も見ることが出来ず、一般社員はどんどんモチベーションを下げていく一方です。 上が変わらない限り会社も変わらないとはよく言いますが、もっともっと危機感をもって仕事に取り組んでもらいたいものです。 いつ社員が一斉に退職して会社が傾くか分からないですからね。 何とか良い方向に改善していってもらいたいものです。 それまではもっともっと我慢が必要なのでしょうか…。