ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

618話!ブリーチ・BLEACHネタバレ注意未確定予想!アシソギ地蔵も霊王の一部では!?涅マユリも神掛超展開!?619話はウコムエンドだな…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ617話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 藍染惣右介再登場!?
  2. 浮竹十四郎は霊王の右腕になる!?
  3. 618話でミミハギに続きアシソギ登場か!?

霊王の四肢がソロうっしょ。一浮竹十四郎は右腕として霊王宮に?身代わりに?霊王が修復される?右腕は回復能力?そんなのを予想していたので…その先の予想をやってみます。

アシソギ地蔵も霊王の一部では!?

ミミハギ様なんて出てきましたが、ミミハギ様は右腕だった…実は、霊王の両手・両足の各部位は、流魂街とか各地に落ちていると予想。そうするのが霊王という儀式だったんやね。

実は涅マユリの「足ソギ地蔵」は、ミミハギ様みたいな感じで、アシソギ様だったという超展開を予想するよ!

涅マユリも神掛超展開!?

行方不明の涅マユリまで、神掛やっちゃう。死んだ霊王がみるみる生き返るので、うろたえるユーハバッハ。まあ、これも見ていた可能性ありそうですが…。それが狙いだったのかも?

619話はウコムエンドだな…。

続く619話はウコムエンドとか?あと、人間界にも、霊王のパーツが飛び散ってる可能性もありそう。浦原喜助の商店にあったりして…。

あと、行方不明の草鹿やちるも『神掛』やっている可能性ありそうですね。彼女は、きっと左腕だな…。

今週の予想。

藍染惣右介が再登場でしょう。これで登場しなかったら、ファンは発狂でしょう。そして、京楽春水とのトークの中で、彼が霊王の左腕か、両足のどっちか分かる。鏡花水月も関係したりして?実は、一度、霊王宮を目指したのは、ファイナルファンタジー7のリユニオンみたいな…霊王の四肢は霊王宮に戻ろうとするとか、そんなものだったと分かる(想像です)。

ブリーチ617話未確定ネタバレ注意予想??藍染惣右介再登場!?浮竹十四郎は霊王の右腕になる!?618話でミミハギに続きアシソギ登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超