ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

148話・ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!青葉城西が負ける!?勝者と敗者3!?149話で女子バレーの結果も??ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第147話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 青葉城西戦編決着か!?
  2. ラリー・レシーブ続きまくり!?
  3. 148話で勝者と敗者…。

そろそろ大会もクライマックスでしょう。レシーブが繋がり。いつまで続くんだ?続く。続く。重力。続く。続く。最後は、ネットの上に?なんて予想をしてました。その先の予想をやってみます。

青葉城西が負ける!?

落ちたボール的表現。ちょっとでも、1ミリでも何かが狂ってたら、負けてたのは烏野高校だったのじゃないかなー…ってぐらいギリギリの試合だった。

試合後に及川×影山のシーンもあるかも?「次は負けない」「うっそ」「次は大学バレーだ!あ、トビオちゃんは、くるくるパーマンだから進学とか無理かな?」「はい!」…とか言う真剣なシーンになるだろうなー(´;ω;`)。

勝者と敗者3!?

たぶん『3』くらい。それぞれの試合後の様子でしょう。他のチームの勝った・負けた様子など…。泣いてるヤツとか…。引退する3年生とか、引き継ぐ下級生とか…新チームとか…。

そして、牛島の様子も描かれるでしょうね。超ボロクソに勝っているだろうな。

149話で女子バレーの結果も??

いろいろと決着して、149話は閑話休題的に女子バレーが描かれるかも?影山飛雄に妹がいて、バレーやってる…!って衝撃事実とか、出るかもしれない…。

今週の予想。

今度こそ決着でしょう。まあ、決着つかないで続いてもいいですが、もう一度デュースに戻ったら、ちょっとテンション下がりそうです。ラリーのまま次回に行ったら、すごいと思います。続く感じで、烏野が一本返して、青葉城西も返す。床に落下しない。

ハイキュー!!第147話未確定ネタバレ注意予想??青葉城西戦編決着か!?ラリー・レシーブ続きまくり!?148話で勝者と敗者…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超