ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

130話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!茅野カエデの正体を殺せんせーは知っていた!地下空間の戦い!?131話に継続!?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第129話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 怪物・茅野カエデVS殺せんせー!?
  2. 触手研究者の娘か!?
  3. 130話で潮田渚が…。

クライマックスを予感させるぜ…。茅野カエデの真相が?理事長の私物を破壊した回想?どうして椚ヶ丘中学校に?触手研究の関係者の娘とか?触手がないと死ぬ病気に?なんて予想をしてました。その先の予想をやってみます。

茅野カエデの正体を殺せんせーは知っていた!

穴を降りて、地下でのトーク。おそらく大どんでん返しの連続でしょう。彼女が触手を持っていたことは知っていた。だけど、本人が隠しているから、言わなかった…ということでしょう。

でも、例えば、修学旅行編とかでは気付いてなかったけど、裏山プールの時には、気付いていた…とかあるかも?

地下空間の戦い!?

トークの最後に渚君がやってきて、もろちん、E組の仲間だから渚は茅野に加勢する訳だけど…茅野はそれを拒むでしょう。巻き込まれたら死ぬよ?みたいな。

また、渚の方も…味方して良いのか?って葛藤もあるかもしれない。別に友達に触手が生えていても、裏切られた訳じゃあないですが…?

131話に継続!?

まだ、バトルが継続して、さらに131話に続く!という感じでしょうね。他のE組生徒や、烏間惟臣やビッチ先生が倉庫の穴に気付いて、降りてこようとするかも…?

このシリーズの終着点は…「化物だけど、友達でいてくれる?」ってところだろうな…。

今週の予想。

穴にオチながらのバトル。死神を彷彿とさせる展開は、実際の死神の作戦を見ていたからかも知れない。さらに、床に散らばったビーズに、対殺せんせー弾も混ぜておいて、ぶちまけるでしょうなあ。

暗殺教室第129話未確定ネタバレ注意予想??怪物・茅野カエデVS殺せんせー!?触手研究者の娘か!?130話で潮田渚が…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超