ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ57話・妖怪ボー坊他/アニメ感想&あらすじ・「ウィンナー」と言われると、今までのぼーっとした表情から一変…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月20日OA分 第57話『妖怪ウォッチ』〜妖怪ボー坊他〜

あらすじ。

テスト中に突然ぼーっとしてしまうケイタですが、気づけばクラスみんなも同じようにぼーっとしていました。
これは妖怪の仕業!
ぼーっとさせる妖怪、『ボー坊』でした。

面白かったところ、好きだったところなど。

ボー坊が、「ウィンナー」と言われると、今までのぼーっとした表情から一変し、かなりの切れキャラに変身するところが面白かったです。

好きなキャラクターや、出演者(声優さん)に関して。

ジバニャンが可愛くて大好きなのですが、今回の「ボー坊」はかなりハマりました。
妖怪メダルが出たら、絶対にゲットしたいです。

一番好きだったシーンに関して。

「ボー坊」が、ウィンナーと聞いた瞬間に凶変するシーンが面白すぎました。

ウィンナーそっくりなのを気にしているのか?似すぎなのに、怒るのがかわいいです。