ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

タカラの膳1巻第3話・ヘスティアの申し子(山本航暉)感想&あらすじ・美炊部長を掛けて料理勝負する事になった…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

料理の本来の姿をこの展開ではかなり見えてくるものではないかと思います。それに、タイトルに関してもなかなか関連が難しいのではないかと感じるものでした。

面白いところ。

タカラの料理が開始となってくるものですがかなり危ない手つきで有る為見ている側としてはハラハラするような展開にもなって来るものではないかと感じるものです。

好きなところ。

とても初めて料理をしたとは言えない様な感覚にもなってくるものです。タカラは「イメージ」と言っているのですがこの展開に誰もが唖然とするのではないかと思うのでした。

好きなキャラ。

鳳タカラ、美炊良子、丹治守、時沢翔

好きなエピソード。

美炊部長を掛けて料理勝負する事になったのですがこの「美味しい」と言う感覚についてはそれぞれにもよって違うのも分かるのではないかと思いました。

おすすめ。

料理に欠かせないと言えば「五感」が大切であると感じるものです。このタカラに関してはそれが備わっているのではないかと感じる様な時にも思えるものです。

作品に関する思い出。

料理は楽しみながら作るのが一番に重要ではないかと感じるものです。ですが、専門職になってくると迷ったりするケースも時と場合によっては出てくるものではないかと感じるものでした。

作者に関して。

この後にもかなり楽しみにも感じるものです。

その他。

一人で料理をしている丹治でもあるのですがこの姿に関しては料理部と対照的にも感じるものではないかと感じるものでした。