ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

相棒13最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「甲斐さんは結婚するのではないかと」新パートナーは亀山薫?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

今seasonの相棒は、甲斐と父親との確執がどうなるのか、その決着が見られるかもしれない所が一番の見所です。とうとうあの親子になにかが起こる。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

先週の終わり方から察するに、甲斐さんは結婚するのではないかと思います。右京さんはいつも通りなブレない右京さんでいて欲しいことを個人的には強く望んでます。

ドラマのラストシーンを想像(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

子供の件で引っかかる部分が多々ありますが、今回は甲斐さん親子関係にスポットライトが浴びそうなので、その親子関係の修復を期待して毎週見てます。どうなるのか、今後気になります。

新しい相棒は誰になるでしょう

また変わるのかがちょっと驚いていますが、前の亀山さんが個人的には戻ってきて欲しいです。元祖相棒ということもあり、一番の名コンビだったように、私は思います。