ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

タカラの膳1巻第4話・封印されたレシピ(山本航暉)感想&あらすじ・料理部で使った「飯盒」を戻そうとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

料理について少しづつ成長しようとするのです。タカラの発想がかなり豊かな感じにも思えるのです。

面白いところ。

料理部で使った「飯盒」を戻そうとするのですが、無事に返せるかが一番にワクワクするのですが肝心な所でミスをするのは笑ってしまうものです。

好きなところ。

タカラ、ばあちゃんとのやり取りに関しては運動神経が良いのは「凄い」と感じるものです。普通はお玉を振る時は当たってしまうのではないかと感じてしまうのです。

好きなキャラ。

鳳タカラ、美炊良子、時沢翔

好きなエピソード。

フットサル部の昼練習後に「揚げおにぎり」を作るのです。始めはこの料理には驚きにも感じるものですがこの出来具合がかなり良い様にも感じるものです。

おすすめ。

タカラが押入れで見つかった「レシピ帳」で料理にはかなり関心が高くなっているのです。何気ないかもしれませんが気持ちにはかなり分かるものです。

作品に関する思い出。

料理部は実際にいろんな所で修行となっているのですが今回は「皿洗い」をするのです。

作者に関して。

料理だけでなくいろんな役割についてスポットがある事について分かり易いものです。それに、この話については結構重要にもなってくるものではないかと感じるものです。

その他。

じいちゃんから料理部で活動している事に関して見つかってしまうのです。この後に続く展開がかなり期待する展開にもなってくるものです。