ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

春香クリスティーンさんに初彼氏!お相手は構成作家の方(14歳年上)気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

春香クリスティーンさんに初彼氏!

春香クリスティーンさんについに初めての彼氏が出来たそうです!
テレビ番組にて公開告白、見事OKをもらえました。
おめでとうございます!

春香クリスティーンさんといえば最近コメンテーターとしても活躍されていますね。
国会議員の追っかけが趣味らしいです。
だから政治にも詳しいのですね。
初めての彼氏だそうですが、あんなに可愛らしいのに今までいなかったなんて意外ですね!
何も言わなくても男性が寄ってきそうなんですが。

お相手は構成作家の方だそう。
14歳年上ということですが、大人の男性は包容力がある方も多いし、
ゆっくり愛を育んでいけそうですね。
初デートの様子も番組で放映されていましたが、とてもお似合いな感じでした。

私も年上の男性がタイプなので、年上の素敵な男性を射止めた春香クリスティーンさんがうらやましいばかりです。
私も見習って素敵な彼氏を見つけたいです!