ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

夜ノヤッターマン第8夜「クッシャロデッシャロ湖のクッシー」アニメ感想&あらすじ・ドロンジョは熱を出してしまいました。アルエットが看病します…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜ノヤッターマン 第8夜 「クッシャロデッシャロ湖のクッシー」

簡単なあらすじを。

ドロンジョは熱を出してしまいました。アルエットが看病します。ガリナが地図を持ってきて湖が近くにある事をトンズラーとボヤッキーに告げます。次の朝ドロンジョはクッシーの子供の体の上で目覚めます。一味はクッシーの子供を母親に戻す事にしました。湖にはゴロー将軍がいます。

将軍と一味は戦いますが、一味は捕らえられてしまいます。クッシーがネットから脱出して将軍達を吹き飛ばし一味は助かりました。

面白かったところ、好きだったところなどを。

熱を出したドロンジョのおでこに、タオルの代わりに豚のオダ様がのっている場面が面白かったです。ゴロー将軍のネットに捕まってオダ様がハムのようになっている場面も良かったです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

一番好きなキャラクターはドロンジョです。最近は豚のオダ様が気になります。オダ様は豚ですがたまに喋る場面があって、印象に残ります。

一番好きだったシーンに関して。

ドロンジョがガリナに恋をして甘えたり、頬を真っ赤にしているシーンが初々しくて好きです。ガリナにはアルエットがいて、しかも鈍くてドロンジョの気持ちに気が付かないので、今後どうなるのか楽しみです。