ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

寄生獣 セイの格率21話『性と聖』アニメ感想&あらすじ・主人公が彼女を守るために寄生生物と戦い…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄生獣 セイの格率 stage21『性と聖』

簡単なあらすじを。

寄生生物という生き物が世界に存在しており、その生き物は人間に寄生し、その人に成り代わり人間を補食し生活しています。
しかし、主人公の少年は、寄生されたにもかかわらず、乗っ取られることなく寄生生物と身体を共有して、生活しています。
そしてこの回では、一人の身体に三匹の寄生生物が寄生するという初めての事が起こりました。

面白かったところ、好きだったところなどを。

今までになかったような内容でとても斬新なストーリーだと思います。主人公の性格がどんどん変わっていくのがとても嫌なのに、なぜかそれがすごく気になり毎週欠かさず見ています。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

好きなキャラクターはミギーです。主人公に寄生している寄生生物で最初は本当に人間らしくない考え方に非常に苛立ちましたが、最近は少し性格が変わってきたように感じ最近特にミギーが好きです。

一番好きだったシーンに関して。

一番好きだったのは、主人公が彼女を守るために寄生生物と戦い、彼女をつれて安全な所に避難したシーンがとってもかっかよくて好きでした。