ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

162話ニセコイ!ネタバレ注意未確定予想!千棘転校・居候編最終回!?空港の別れを華(母)がぶっ壊す!?163話は単発?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第161話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとうございます。

  1. クロード、鶫誠士郎が女だと気付く!?
  2. フラグ立つのか!?
  3. 162話で空港か!?

クロード・つぐみエンドかもしれんね。構成員はあたふた。クロードはようやく気付く。実は女の子ベタなルート。クロードが死ぬ展開を希望…などと予想してました。その先の予想をやって、そして、マインクラフトしておきます。

千棘転校・居候編最終回!?

長かったシリーズもそろそろ、最終回でしょう。クロードとのバトルがあって、それがメインでしたが(予想)そもそもの作戦は…桐崎千棘を屋敷から連れ出す時間稼ぎだった…。

陽動するために一条楽を呼び寄せた。それは上手くいかないで、そして、空港に…?別れの時が迫る…。

空港の別れを華(母)がぶっ壊す!?

結局、桐崎千棘は空港まで行ってしまう。さあ、もうアメリカへ…となった時に、華母親が帰国しそう。

桐崎千棘父と対面を要求して、「かくかくしかじか」と事情を聞く。娘は、自分の気持ちを伝える。華(母親)は…娘の気持ちを全面肯定しかないっしょ。

「じゃあ、うちの家がマフィアやめればいいじゃない?」…全て金で解決して…ヤクザ設定が全部なくなるかも?ありうる…。

163話は単発?

めでたしめでたしで、次は単発でしょう。アニメにあわせて、小野寺春の『妹回』かもしれないなー(´;ω;`)。

今週の予想。

鶫誠士郎のバトル展開でしょう。桐崎千棘の空港行きにそこにはクロードが立ち会う。騒ぎを起こして、その隙に部屋から連れ出す。しかし、見つかって大騒ぎに…。クロードは本気。そして、師弟対決。鶫誠士郎とバトルして、なんだかんだあって、最終的に女だったと気付くでしょう。

ニセコイ第161話未確定ネタバレ注意予想??クロード、鶫誠士郎が女だと気付く!?フラグ立つのか!?162話で空港か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超