ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

タカラの膳2巻第6話・本格カレーvsおうちカレー(山本航暉)感想&あらすじ・市販のルーに対抗するのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

カレーに関してもかなり違ってくる内容にも感じるものです。しかし、スパイスの魅力に関しても思わず涎が出てくるものです。

面白いところ。

タカラのカレーに関しては市販のルーに対抗するのです。それに、料理の手順を確認する内容に関しても驚くばかりにも感じるものです。

好きなところ。

食べる為に「好物」を考える事にもなってくるものです。しかし、この料理対決に関しても驚く展開ばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

鳳タカラ、美炊良子、時沢翔

好きなエピソード。

料理の中で「失敗」をするのです。その中でタカラがどの様に修正していくのかがこの後のカギにもなってくるものです。

おすすめ。

有働先生が今回の審判になってくるものですがこの後に生徒の一人が審判になってくるものです。次の課題に関してもワクワクする様にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

タカラの料理に関しては読者の魅力もかなりワクワクする様な感じにもなってくるものです。それに、基本的な部分にもなってくる「米」についても考えさせられる事にもなってくるものです。

作者に関して。

カレーに関して家庭料理にも浸透しつつあるものです。しかし、このカレーに関しても期待する内容にも感じるものです。

その他。

カレー勝負になってくるも「食べる人」の事を考える事に考える事も納得出来るものです。