ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

タカラの膳2巻第7話「黄金のスープ」(山本航暉)感想&あらすじ・野菜嫌いな先輩に対しての料理になってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

料理に関しては誰にでも苦手なものは必ずあるものですが、この話に関しては苦手を如何に克服出来るかがかなりワクワクする様な感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

野菜嫌いな先輩に対しての料理になってくるものですが手探りで行なっているのは努力が見えてくるのです。しかし、この行程に関してはドキドキするものです。

好きなところ。

美炊部長でも苦手な食材があるのは驚きにも感じるものです。やはり、誰にでも苦手はあるのだとしみじみと感じる様にもなってくるものです。

好きなキャラ。

鳳タカラ、美炊良子、時沢翔

好きなエピソード。

有働先生と対決になってくるものですが、タカラは何も知らないのはある意味心強くも感じるものです。それに、この後にどの様にしていくかも楽しみにもなってくるものです。

おすすめ。

有働先生の料理に関しては読者にも思わず「美味しそう」と感じる内容にもなってくるものです。「幸せになる」と言うコンセプトにも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

料理に関して考えさせられる事ばかりにもなってくるものです。やはり「美味しい」と言うのは分かるものですがそれ以上に「気持ち」がいかに込められているかも大切になってくるものです。

作者に関して。

タカラの料理についてこの後どの様になってくるかカギにもなってくる。

その他。

野菜カレーになってくるものですが、野菜がダメな先輩に対してどの様な形で向かっていけるかがカギにもなってくるものです。