ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

残念な夫。第8話/ドラマ感想&あらすじ・陽一が浮気をして知里に問いただされている…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

残念な夫。第8話。3月4日放送

簡単なあらすじ、内容紹介。

玉木宏さん演じる"陽一"と倉科カナさん演じる"知里"が結婚し妊娠、出産してからの産後のストーリーです。子供を産むと女性は変わる、強くなるというように知里もその1人。毎日家事初めての育児に追われる一方育児にあまり協力的ではない陽一が今後どう変わっていくのか。コメディ要素もあるので家族みんなで楽しめるドラマです。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

何て言っても華ちゃんがとても可愛いです。泣いているお顔もにこにこ笑っているお顔も癒されます。これから活躍していくのかと思うと楽しみです。どうやら華ちゃんは双子みたいでほんとこれから楽しみの女優さん?です。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

陽一が浮気をして知里に問いただされているところは"陽一!分かりやすすぎ!"って思いました。それと華ちゃんが怪我をしてしまったとき知里が寝ている華ちゃんに謝っているシーンは私にもちょうど華ちゃんと同じ年くらいの娘がいて感情移入してしまいホロッときました。