ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドクターズ3最終回/ドラマ感想&あらすじ・相良先生が森山先生を大好きな理由を…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターズ3 3月5日放送 最終回

ドミノ肝移植をやりたい気持ちと堂上を売ろうとする気持ちの間で悩む森山先生に、皆の言葉や態度などが
響いていたのが安心しました。皆が自分の言葉のおかげだと思っているかもと思うと微笑ましくもあり面白いです。買収しようとしていた満堂さんも、相良先生との電話のやりとりが良かったです。

やはり、堂上は良い病院であり続けなければ。最終回でも渋谷さんの活躍もありましたし。
色々動いてくれて、面白い人物で気に入っています。
こんな先生が現実にもいたらな、とかこんな先生にみてもらえたら幸せだなといつもドラマを観ながら思ってしまいます。プチもりさんがブラックカードを持っていたのも驚きでしたが、そのあと森山先生が逃げて追いかけるのも面白かったです。森山先生と過ごし、成長した淵森さんが頼もしくなっていてそこも良かったです。
そして相良先生が森山先生を大好きな理由をあんな面白い人いないと皆川先生に言ってて、驚きましたし、笑ってしまいました。やはり相良先生素敵です。また続編がやらないかと期待しています。