ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

タカラの膳2巻第8話・カレーサプライズ(山本航暉)感想&あらすじ・大森先輩も完成した内容に関しては分からないものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

野菜嫌いに関してはかなり苦労する連続にもなってくるものです。それをいかに変えるかが楽しみにもなってくるものです。

面白いところ。

大森先輩も完成した内容に関しては分からないものです。分からない事ばかりでもあるのですがワクワクする様な展開にもなって来るものではないかと感じるものです。

好きなところ。

料理に関しては正直な感想を求めている美炊部長でもこれに関しては読者としても納得出来るものではないかと思います。

好きなキャラ。

鳳タカラ、美炊良子、時沢翔

好きなエピソード。

タカラの作った料理に関してはカレー好きにはかなり涎が出てくる内容にもなってくるものです。やはり好物には叶わないものです。

おすすめ。

すっかりカレーを食べつくした大森先輩です。読者としてもこの食べっぷりはかなり凄いと共感出来るものです。

作品に関する思い出。

苦手な食材を如何に美味しくなっていくのかがかなりワクワクする様にもなってくるものです。それに「野菜」関連は誰でも苦手はあるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この話しに関してはお楽しみが強く感じるものです。知らないと不安にもなるものですがこの料理に関してはワクワク感が強く出る方が良いのではないかと感じるものです。

その他。

この勝負にはかなり圧倒的な展開になって来る内容にもなってくるものです。