ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

タカラの膳2巻第10話・目指すべき味(山本航暉)感想&あらすじ・学内予選について有働先生から伝わるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

学内予選について有働先生から伝わるのです。この展開に関して料理部の皆はどの様な反応を示すのかがカギにもなってくるものです。

面白いところ。

料理一品でかなり印象も変わってくるものではないかと感じるものです。奥深い料理になってくると考え方にも変わって来るものではないかと感じるものです。

好きなところ。

美味い料理に関しては素直な感じでも良いのではないかと思うのです。それに、このコース料理にも共感出来る内容にもなってくるものではないかと思いました。

好きなキャラ。

鳳タカラ、美炊良子、時沢翔、丹治黎明

好きなエピソード。

黎明は学内予選について教授陣に話をするのです。この展開に関しては絶対の自信を持つのも分かるものです。

おすすめ。

不利な状況にもなっている料理部ですが、この学内予選に関して意気込みにもかなり変わってくるものです。

作品に関する思い出。

この後に厨房に立つタカラです。果たしてこの中で自分の役割に関して見つかるのかが見物でもあるものです。

作者に関して。

素人にも近いタカラですが黎明はタカラに対してどの様な形に臨んでいるのかも少しづつ分かって行くのではないかと感じるものです。

その他。

黎明はタカラに「厨房に入るか?」と問うのです。張り切って入るのですがこの後にはどの様になってくるかがかなり期待する様にも感じるものです。