ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 10巻第47話「ミキビジョン」(北条司)感想&あらすじ・カメレオンが登場するのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルに関してはなかなか理解するまで時間が掛かりそうな感覚にもなってくる。それに、この依頼内容に関しては大変な中でもやりがいが有る様にもなってくる。

面白いところ。

ここでカメレオンが登場するのですが、ミキの力を見てから興味を示す様にもなってくるものです。しかし、香瑩がどの様に考えていくかが見物にもなって来る。

好きなところ。

このミキの行動に関してはにわかに信じがたい部分があるかもしれないですが素直な感情の部分が見えるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

海坊主、香瑩、ミキ、信宏

好きなエピソード。

香瑩は依頼人に仕事内容を聞こうとするのです。最初はなかなか話そうとする気配が無いまま時間だけ経過するのです。しかし、ミキが登場する事で展開がかなり変わってくるものです。

おすすめ。

ミキの素直な話し方で依頼人の心も溶ける感覚にもなってくるものです。ここから本格的な内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この作品で初めてミキが活躍する様な内容にもなってくる。今回の仕事内容もこの展開で分かるものです。

作者に関して。

信宏やファルコンは依頼人の事をにわかに信じられない様な感覚にもなっているのです。それに、認知症に関する事も触れるのは意外な感じにもなってくるものです。

その他。

この話では実際にミキが依頼人と関わる事にもなってくるものですが、読者としてもビジョンがかなり違ってくる様な感覚にもなってくる。