ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

VS嵐【関根親子率いる浅井企画VS嵐プラスワンゲスト福士蒼汰有村架純】感想!バック転が得意な運動神経抜群の彼…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐【関根親子率いる浅井企画VS嵐プラスワンゲスト福士蒼汰有村架純】3月5日放送感想

3月5日放送のVS嵐では、プラスワンゲストは福士蒼汰くんと有村架純ちゃんでした。
番組でも突っ込まれていましたが、架純ちゃんは嵐との共演が多い女優さんですよね。
妹ポジションがピッタリです。
おっとりした雰囲気ですが、今回のゲームではかなり活躍されていましたよ。
もう一人のゲスト、蒼汰くんは相変わらずのイケメンでした。
フォーゼの時から注目していましたが、今や人気若手俳優ですからね。
バック転が得意な運動神経抜群の彼ですが、今回のゲームではちょっと不調だったようです。
櫻井くんに「調子悪いね!」と言われてしまってましたよ。
さて、対戦相手は関根勤さんで有名な浅井企画チームです。
以前にニュースで話題になっていた、まりちゃんが怪我をした回というのがこれですね。
本当にまりちゃんが途中からいなくなっていました。
皆まりちゃんが心配だったと思うんですが、せっかくの雰囲気を盛下げないようにゲームをしていて、好印象でした。
皆が暗いと、まりちゃんも悲しみそうですもんね。
また、今回新しくなったコロコロバイキングが見物でしたよ。