ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 10巻第50話「小さなC・H」(北条司)感想&あらすじ・変装をしたカメレオンですが、依頼人には見向きも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話しで答えが見えてくるものです。ミキの活躍でこの依頼人には幸せな感覚にもなってくるものです。獠ちゃんは手出しするのかも期待するものです。

面白いところ。

依頼人が無事に相手に会う事になるが果たして真相が伝わるかがかなりの見所にもなってくる。

好きなところ。

叶わぬ恋にもなるものが「真実」を伝える事で依頼人にも伝わるかがかなりの見所にもなって来ると共に蟠りも溶けるのではないかと感じるものでした。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、ミキ、海坊主

好きなエピソード。

変装をしたカメレオンですが、依頼人には見向きもされない事でどの様にすれば良いのか戸惑うものですが結果的には良い所まで行くのではないかと感じるものです。

おすすめ。

長年離れている事でも「気持ち」が込められている事で双方にも共感出来る部分があるものではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

「記憶」に関しては人それぞれにもよってくるものですがこの話しに関しては結構淡い感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

シリーズとして読んでいく内に感情が入り易い感覚にもなってくるものです。それに、ミキが仕事を熟して行くのもある意味納得させられる事にもなってくる。

その他。

最後はカメレオンに説教する獠ちゃんです。親心が見え隠れるする中でこの後の話ではどうなってくるか楽しみにもなってくる。