ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

535訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!佐々木三郎も崖の上に?今井信女VS沖田総悟&神楽?536訓でVS土方?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂534訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 近藤勲×桂小太郎の共闘!?
  2. 崖の上の朧?
  3. 535訓でバトル展開に?

崖の上朧達。吉田松陽の最期の回想シーンと重なると予想してました。その先の予想をやってみます。

佐々木三郎も崖の上に?

佐々木異三郎と今井信女も崖の上にやってくる。キャラクターが勢揃いで、バトルの相手が定まって、バトル展開に突入。マッチアップは、佐々木VS土方。今井VS沖田って感じでしょう。

今井信女VS沖田総悟&神楽?

背景トークなどが語られながら、今井信女VS沖田総悟とかも朧VS坂田銀時と同時に勃発するかも?きっと、神楽も関わるだろうな…これまで積み上げてきたキャラの関係的に…。

1対2ってどうなん?って気もするけど、試合じゃないからね。ガンガン行くっしょ。

銀魂535訓ネタバレ注意未確定予想!今井信女VS沖田総悟&神楽?黒縄島のバトル同時多発展開!536訓に続く・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

536訓でVS土方?

各話1バトルってことはないでしょうが、副長の土方十四郎と、見廻組の佐々木三郎が戦うでしょう。リーダーとはなにか?って感じになるでしょうね。

今週の予想。

今週に引き続き、近藤勲&桂小太郎ペアはモブの八咫烏を斬り合いを続けるでしょうね。ほとんどセリフがなくて、血煙の様子が淡々と描かれる。アシスタントさん作画のキャラは、用捨なく死んでいく。その中で、狼が目覚めるかも知れんね。

銀魂534訓未確定ネタバレ注意予想??近藤勲×桂小太郎の共闘!?崖の上の朧?535訓でバトル展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超