ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT3巻SCENE69 OPERATION(八神ひろき)感想&あらすじ・決勝戦も佳境になった所で天童寺や瑞穂が…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

決勝戦も佳境になった所で天童寺や瑞穂がそれぞれの意地を見せつける事にもなってくる。

面白いところ。

それぞれの想いに関しては読者に関しても納得する場面にもなってくる。「王者」「挑戦者」とそれぞれにもよって精神的な部分も変わって来る。

好きなところ。

私自身としては瑞穂が勝ち上がっていければ良いと思うのですが天童寺も負けない勢いがあるのは何とも言えない感覚にもなってくる。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、高階トウヤ、沢登正人

好きなエピソード。

負傷している時などは精神的な負担がかなり大きくなっている様にも思えるものですがこの哀川に関しての底力が見えないのが期待感にも繋がるものではないかと感じるものです。

おすすめ。

天童寺も王者としての勢いが感じられる中でどの様な試合運びをするのはかなり注目するものです。

作品に関する思い出。

哀川がフリースローを外すのです。ですが、インサイド陣が帳消しするのは感動するのです。チーム一丸になっているのが泣きそうな感覚にもなってくる。

作者に関して。

バスケはチームがかなり大切にもなってくるものです。ですが、天童寺も「ピンチ」からかなり変わってくるものです。

その他。

試合が進むにつれてかなりワクワクする様な試合展開にもなってくるものです。このまま天童寺は負けてしまうのかとハラハラするものです。