ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT3巻SCENE70・この瞬間を待っていた!(八神ひろき)感想&あらすじ・エースとして絶対の意地を見せつける事にもなる如月…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

エースとして絶対の意地を見せつける事にもなる如月ですが、この流れになってくるとかなりヤバそうな感じにもなってくるものです。

面白いところ。

「負けたくない」気持ちに関しては比べられてきたからこそ感じてしまう事にもなってくるものです。如月の気持ちに関しても納得する場面にもなってくるものです。

好きなところ。

かなりの接戦にもなって来る中で瑞穂は最後のチャンスにもなってくるものです。このディフェンスが最後のチャンスに繋がるものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、高階トウヤ、沢登正人

好きなエピソード。

ピンチな場面に関しての底力が出せるのは日々の練習がカギにもなってくるものです。それを見た天童寺メンバーの表情も変わって来るのがワクワクさせるような感覚にもなってくる。

おすすめ。

すっかり追い込まれている中でのエースが活躍するのはチーム内でもかなり精神的な柱にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

バスケに関しては最後まで分からないばかりにもなってくるものです。知らない方でもこの展開にはワクワクさせる事にもなってくるものです。

作者に関して。

この後の展開がかなり期待する事にもなってくる。

その他。

如月自身は哀川との比較されながら戦って来ているのですがこの展開に関してはかなり辛かった日々を過ごしていたのではないかと感じるものです。