ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

野ブタ。をプロデュース/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・亀梨さんがクラスメイト中からシカトされ、人気者になった堀北真紀さんが逆に… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春友情ドラマ 野ブタ。をプロデュース

この物語は、いじめられっ子を人気者にする物語なのですが、配役が山下智久さん、亀梨和也さん、堀北真紀さんとかなり豪華俳優がそろっています。
他にも戸田恵理香さんも出演しており今でも一番記憶に残っています。人気者の亀梨和也さん演じる、男子高校生がいじめられっ子の堀北真紀さんを裏で助けるのですが、最終回では、調子よく周りに合わせ、都合のいい人だと思われてしまった亀梨さんがクラスメイト中からシカトされ、人気者になった堀北真紀さんが逆に助けるストーリーになっています。

クラスの残酷さがすごく心に痛み、しかし、山下さん、堀北さんが助ける姿をみると感動します。山下さんは、嫌われ者でもなくただの変わり者して、クラスから疎遠されている存在でしたが、そんな山下さんを冷たくあしらっていた亀梨さんは、いざというときに山下さんに助けられます。その山下さん演じる男子高校生のぶれない流されない生き方もすごく素敵で、3人個性豊かなメンバーがストーリーの主な登場人物です。結局、亀梨さんは、転校してしまうのですが3人の友情は、崩れることなく、熱い青春と友情の素敵なストーリーです。