ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズ・DEAR BOYS・ACT3巻SCENE71おまえがいたから・・・(八神ひろき)感想&あらすじ・如月の一言があってからこそ天童寺のメンバーにもかなり士気が…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

如月の一言があってからこそ天童寺のメンバーにもかなり士気が高まってくるものです。そこからどの様になってくるかが見物です。

面白いところ。

総監督が言った一言に関してはかなり嫌味にも感じるものですが「エース」としての気持ちに関しては納得させられる事にもなってくるものです。

好きなところ。

榎本自身焦ってファウルをしてしまうのですが挑戦者としての気持ちに関しては共感出来る場面にもなってくるものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、高階トウヤ、沢登正人

好きなエピソード。

榎本自身はファウルをしてしまって気持ちが滅入っているものですがチーム内としてはまだ諦めてないのも分かるものです。

おすすめ。

流れが変わりつつある中でトウヤが交代するのですがこの流れをトウヤ自身がどの様に変えていくのかが見物でもある。

作品に関する思い出。

バスケに関しては一喜一憂する場面が多くなってくるものですが、この展開に関しては監督自身が決める事にもなってくるのは痛い位にも感じるものです。

作者に関して。

この作者に関しては試合についてかなり緊迫感が感じられる内容にも感じるものです。この後にもかなり緊張するものです。

その他。

新旧のエースが言い合いしている場面に関してはかなり見応え感が出てくるものではないかと感じるものです。それに、1人が諦めないと気持ちにも変わって来るものです。