ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

622話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!石田雨竜の回想シーンか?藍染惣右介が門を開く!623話で決戦に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH621話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 瀞霊廷に蓋が落ちる!?
  2. 藍染惣右介が活躍!?
  3. 622話は石田の回想か!?

藍染惣右介の能力が使われる。蓋を予期していた?と予想してました。その先の予想をやってみます。まだ、回想シーンは、早いかな?

石田雨竜の回想シーンか?

622話は、落ちていく黒崎一護を見守りながら…石田の回想が入って…?

石田雨竜の回想では?そろそろ最終章でずっと謎だった部分が語られるのじゃないか、と。

アパートのドアにパンを引っ掛けたり、ウコムエンドに行っている間に何があったのか?とか、石田父はどう思っているのか?が語られると予想。

ブリーチ-BLEACH620話未確定ネタバレ注意予想??石田雨竜に回想か!?井上織姫は夜一を回復?621話で藍染惣右介が来る…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

どうもこの予想が捨てきれない…。だから、また紹介した。

藍染惣右介が門を開く!

蓋をなんとかした後で、藍染惣右介の超絶霊圧で…瀞霊廷で門を開くなど…かな?そして、みんなでレッツ霊王宮。

623話で決戦に…

そして、続いて、623話で親衛隊VS死神の隊長達。零番隊も強くなってパワーアップして、兵主部一兵衛もやってきて、互角の勝負をするかも知れんね。そして、624話でユーハバッハはウコムエンドに逃げる…と。

今週の予想。

続く感じで、瀞霊廷に黒い蓋が落ちてくるでしょう。伸びたヤツが広がって、上から傘おかけるような感じ。隊長格は、門を開こうとしていたけど、大パニック。浦原喜助「これじゃ門は開かないっす」。とりあえず蓋をなんとかしようとする人々。そこに、京楽春水と藍染惣右介がやってきて、蓋を除去するような感じかな?と。

ブリーチ-BLEACH621話未確定ネタバレ注意予想??瀞霊廷に蓋が落ちる!?藍染惣右介が活躍!?622話は石田の回想か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超