ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

319話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!人間界にペアが届く!愚衛門再登場?320話で鉄平が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ318話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. カカは死んだのか?
  2. ペア実食で猿王編大団円か?
  3. 319話は人間界など?

小松も復活。ペア実食。大陸の猿達も食べる。ペア玉が、手の中で膨らみ始める…バンビーナ・ペア編が大団円!と予想してました。その先の予想をやってみます。グエモンは、出そうで全然出ないですね。

人間界にペアが届く!

宴&実食の後に、電シャークにのせて、ペアを人間界に…。届いて喜ぶ人間界の人々などが描かれるかも…?復興は、だいぶ進んでいる。

或いは、いっぽうでペアの正式な調理法が分からなくて、悔しがるNEOの人々とか…。ブルーニトロ貴族なども描かれるかも?

愚衛門再登場?

伏線はりっぱなしのグエモンが…。

小松は、愚衛門に保護されている…と予想。グエモンが味方であるパターンの予想。あるいは、敵パターンの予想では…真の敵は愚衛門かもしれない。

小松を保護さした時に…トリコ達は、NEOの洗脳に気付かなかったとか?だとしたら、カカが小松のところに向かった意味は…?


両方の可能性がありそうで、敵か味方かも分からなくなりますが…?ここは、グエモンが味方パターンを予想。

316話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!小松どうなった?愚衛門が保護!?モンキーダンスが完成し、317話で決着!ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室

こういった展開はまるでなくて…のしっと出てくるかも知れんね。でも、このタイミングなら、敵で出てくるかな?

320話で鉄平が?

320話からは新展開で、人間同士のバトルかな?ヘラクレス・馬王の時と同じ流れになるかも知れんね。鉄平がペアを奪いに来るってのも、あるかもしれない。バトルが継続…。

今週の予想。

カカの様子が描かれるでしょう。ブルーニトロである正体は何だったのか?そもそも何がしたかったのか?世界の果てにぶっ飛びながら語られるでしょう。きっと、痴情のもつれ。地の果てで泣きながら、血を流しながら息絶えるかも?他のブルーニトロが回収するかも?ここで、ジジの登場かもしれない?

トリコ318話未確定ネタバレ注意予想??カカは死んだのか?ペア実食で猿王編大団円か?319話は人間界など?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超