ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

134話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐり回想編終了?シロが兄さんの正体が?135話で茅野が黒髪に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第133話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 茅野カエデから触手抜ける!カルマのスマホ撮影!
  2. 殺せんせー真相を語る?
  3. 134話でシロが…?

真相を語る。暗殺教室にいるのか?自分は何者なのか?地球爆破?4月頃に反物質臓がメルトダウンすると予想してました。その先の予想をやってみます。

雪村あぐり回想編終了?

134話は、殺せんせーの真相がメイン。同時に雪村姉の回想回でもある。殺せんせーは、研究機関でどのように過ごしていたのか?そして、あぐりとはどのように出会ったのか?

触手を移植される被験者だったのか…?それとも、先天的触手を持つ人間として研究されていたのか…?「殺意」が大きく関わっているなら、元は犯罪者かもしれんね。

しかし、あぐりと関わることで、人間らしい心を取り戻していた…しかし…で、あのシーンを迎えて回想が終了。そして、そこにシロが現れる。

シロが兄さんの正体が?

全ての真相が分かるのは、殺せんせーの今後に大きく関わるかもね。さらに追加すると、私は姉の婚約者と予想しておきます。

暗殺教室134話ネタバレ注意未確定予想!シロ兄さんの正体は黒幕?触手強化死神が倒される?135話で真相に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

さらに追加しておくと、先天的触手人間。全ての触手のオリジナルがシロなんだと予想しておきます。つまり、殺せんせーの兄でもある。

135話で茅野が黒髪に…。

135話からは新展開で、冬休み暗殺計画編。茅野が黒髪に戻して、髪型も戻すでしょう。名前も茅野から雪村に戻すかも知れない。別の可能性としては、触手を抜いたので、雪村あかりの記憶は喪失するかも知れない。そうすると、茅野カエデとして生きていくことになる?少なくともE組生徒達は「茅野」と呼び続けそうです。

今週の予想。

抜けるでしょう。そして、抜けた触手は燃えてなくなる…。めでたしめでたし?カルマと中村リオがバッチリ撮影していたのを見せて、「既成事実?どうするよ?」とか言いそう。他のアホ男子達も「渚!卒業おめでとう!」とか言いそう。公式で、これをやっちゃった感。

暗殺教室第133話未確定ネタバレ注意予想??茅野カエデから触手抜ける!カルマのスマホ撮影!殺せんせー真相を語る?134話でシロが…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超