ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.32Never Say Giveup(西山優里子)感想&あらすじ・スクラッチの表情がかなり変わってくる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

挫けそうな感じにもなってくるものですがはっきりと確認出来るまで必死に我慢しているのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

無事に拉致された人物が戻って来た事でスクラッチの表情がかなり変わってくるのです。ここで沢村がマジックを見せるのはかなり良い事にもなってくるものです。

好きなところ。

人質がいる事で思ったようなプレーが出来て無い様にも感じるものですが我慢のバスケをしなければいけないのが辛い様にも感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村、尾崎浩介、桜井修

好きなエピソード。

人質になってしまう事を知ったスクラッチです。八方塞がりにもなりかけているのが感じるものですが、この後に続く展開が見物でもある。

おすすめ。

試合をしながら探す事がかなり大変にもなってくるものです。それに、ラフプレーがある中でどの様に戦い続けているのかが見物でもある。

作品に関する思い出。

バスケの個人技は時に必要にもなってくるものですが、このアイスピック内では過剰にもなってくるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

裏の表情だけでなくいろんな意味にも不思議な感覚にもなってくるものです。

その他。

オレンジの実力に関しては目をはるものです。ですが、選手としてはどの様な人にもなってくるかがかなり問題ありにもなってくるものです。