ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.35・DARK HERO(西山優里子)感想&あらすじ・スクラッチはすっかり負け雰囲気にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

スクラッチはすっかり負け雰囲気にもなってくるものですがみずきの加入でかなり空気が変わってくるものです。

面白いところ。

かつての全日本コンビが話をする事があるものですがこの内容に関してはスポーツ界ではあるものです。

好きなところ。

なるちょが医務室に運ばれてしまうのです。すっかり試合には出れない雰囲気にもなっている様にもなってくるがこのままでは終わらないと言う事でどの様になってくるかがポイントにもなってくる。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村、尾崎浩介、楠田みずき

好きなエピソード。

みずきは引き下がろうとなるちょに説得するものですが、引き下がらない気持ちには共感出来るものです。

おすすめ。

必至になっている場合にはかなり納得してしまう様な感じにもなってくるものですがそれ以上に熱くなってしまうのがあるものです。

作品に関する思い出。

バスケは皆が主役になるものです。それまで何もない人でも一瞬にして変わるのは共感出来る感じにもなってくるものです。

作者に関して。

それぞれにおいて物語が進んでいくのです。この作者においては一つずつ熟して成長も伴う場面に関しては納得する事にもなってくるものです。

その他。

前半戦が終了してからスクラッチは勝算が無い様な感じにもなってくるものです。しかし、この展開に関しては最後まで諦めないでと感じるものです。