ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

623話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!落下する黒崎一護を兵主部一兵衛が助ける!門を藍染惣右介が開く!624話で決戦に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH622話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 霊王の力の奔流を藍染惣右介が!
  2. ユーハバッハ「特記戦力」とか言う?
  3. 623話で黒崎一護が零番隊に?

ユーハバッハが藍染惣右介の目覚めに「特記戦力」とか言うと予想してました。その先の予想をやってみます。藍染惣右介が想像以上に活躍しそう。

落下する黒崎一護を兵主部一兵衛が助ける!

落ちていく黒崎一護達。最初からやりなおし?最後まで落ちないで、(全然出番がなかった)零番隊が拾ってくれるでしょう。そして、和尚が筆でブンと投げてもう一回霊王宮に登る。

…しかし、その頃には全てが遅かったのだ…。

門を藍染惣右介が開く!

あと、瀞霊廷では、霊王の力の奔流を霊圧を抑えて、その流れで…藍染惣右介が門を開いたりしそう…?なにしろ霊圧が段違いだからね。お前らは何だったん?ってくらいで一瞬で開く…。

これが、力の差ってヤツやでぇ…。

624話で決戦に?

続く624話は、霊王宮決戦展開。石田雨竜とユーハバッハは、どこかに行くでしょう。そう、ウコムエンドに…。

今週の予想。

先週書いていたことは「霊圧」で解決やったね。イスに座ったままで、偉そうな感じで、霊王の力の奔流を霊圧で一気に押しつぶしてしまう。さらに黒い天蓋も壊す。同時に霊王を語る。「わが父よ」とか言っちゃわないかなー…。

ブリーチ-BLEACH622話未確定ネタバレ注意予想??霊王の力の奔流を藍染惣右介が!ユーハバッハ「特記戦力」とか言う?623話で黒崎一護が零番隊に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

画バレなしでお送りしますた。